幸せの青いゾウのアロマ日記



オーラソーマ② 驚きの?!裏ボトル

前回の続き・・・


  ”気になるボトルが2本!”  

20070531221537.jpg




チャレンジボトルの裏にいた私のバースデーボトル"


   ”B30 ブリング ヘブン トゥ アース” 
            (地上に天国を)


20070603231125.jpg








”玄関の目に付く所に置いて毎日見ています”・・・でも体の塗布には色がスゴイのでまだ使っていません


”自分の心”のままに進む事が、自分も周りも幸せにする・・・みたいな感じだったかな~?!









 ”そして裏ボトルの一番奥”  



" サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ 

”個人を超越した獲得”




20070603232244.jpg





  このボトルは前回”オーラソーマ”を受けたときの1本目のボトルという事もあって、とっても大好きな気になるボトルでした



”・・・まだ”オーラソーマ”のお勉強をしたことが無いので一番後ろにある意味が良く分からないのですが、今回の裏ボトルに導きだされている事になんだかうれしくなっちゃいました



・・・毎日部屋の目につく所に”大天使サンダルフォン”と並べて見とれています!・・・でもちょっと香りは苦手かな~今のところは





  ”ちなみに前回のボトルたちです(家村さんありがとうございました!)   



20070603232335.jpg




”・・・なんだかとっても爽やかな感じの色ばっかり選んでいるみたい・・・”



”・・・見返してみるとその時々の自分の感情がまた蘇ってきて結構面白いものです・・”あのときがあったから、今の私がいるんだ~”みたいな感じがあったり・・”あの時は苦しかったな~”とか”かなり張り切ってたな~”などなど




”でも不思議と4番目のボトルに納得ができているのかも知れません”・・・かなり後からみてみるとですが・・”




今回選んだ”4本目のボトル”は後からどう映るのかな~なんて楽しみにしながら・・・しばらく無くなるまで”チャレンジボトル”を使ってみる事にします!・・・そしてしばらくは忘れる事でしょう




”・・・でも今回はつくづく”オーラソーマ”の持つ不思議な魅力にココロ動かされた感じがしました!・・”もっと詳しく知りたい”・・そんな気持ちも湧いてきました




今回は宮崎の"samansa"さんにカウンセリングしていただきましたありがとうございました


”こちらが”samansa"さんのブログです”  

http://samansa106.exblog.jp/i0






”今回のキーワードは”教師””奉仕””大きな変容”でした・・・次回の参考までに




















 ”今日は一緒にパチリ




20070605224307.jpg






いつも高いところにはベル・・そしてひっそりと傍らには豆・・の図”



”近くにより過ぎると”ベル”に怒られる””なのですが。。

それでも近くに居たがります!・・・

きっと”頼れる姉御”が大好きなんですね

・・豆ちゃん







"自分のオーラの色って見てみたい今日この頃ですこの記事がおきに召しましたら、こちらをクリックお願いします!!" 応援してくださる方はこちらをクリックお願いします!!

 性格は違っても実は仲良しなんです
FC2ブログランキング















コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オーラソーマって ほんと不思議〜☆

前回のaozoさんの選んだボトルは
爽やかなカラーのものが多いですね。
まさに 私の持ってる、aozoさんのイメージだわっ

私も オーラソーマのカウンセリング
受けたくなりました〜♪

初の 2にゃんショット☆
対照的ですが なんだか ほのぼのしますぅ〜v-9

ぽめちょふ | URL | 2007年06月06日(Wed)20:26 [EDIT]


こんにちは!
ボトルの写真も奇麗ですね〜!
並んであるボトルを見ると圧巻ですよね!
私も4本のボトル好きです♪
淡いカラーが好きなので^^

ベル嬢はセレブですね(笑)
頑張れ!豆ちゃん!

トコトコ | URL | 2007年06月07日(Thu)17:06 [EDIT]


お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

っても勉強になるブログだったので、またお

邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

オタク女子大生サトミン | URL | 2007年07月01日(Sun)14:39 [EDIT]


ネイルサロンの検索サイトを始めました!

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

マイネイル編集部広瀬 | URL | 2007年08月13日(Mon)11:53 [EDIT]


ホント・・不思議です!

v-238お返事かなり遅くなっちゃいましたv-436v-238

なんと2ヶ月以上経っちゃいました・・・ごめんなさい!
オーラソーマの本もしっかりと引越し先に持ってきちゃいましたv-363
いつも見る訳ではないのですが、なんとなく見たいな〜って思ったときに見るといろんなヒントをもらったりしてますv-353
これってインスピレーションなのでしょうかv-362・・・なんだか不思議な力を感じます。

ぽめちょふさんも一度受けてみてはv-362v-363  ・・・ぽめちょふさんは元気で色とりどり
なボトルが似合いそうですねv-291v-344

ぽめちょふさんへ | URL | 2007年08月30日(Thu)11:07 [EDIT]


イメージどうりですね!

v-436v-238かなり遅いお返事になっちゃいましたv-238

トコトコさんはとっても優くて柔らかいイメージだから、淡いカラーが本当に似合いそうですねv-291v-353

いつもトコトコさんのv-300フラワーアレンジv-297の色とりどりなショットに癒されていますv-411v-344

これからも楽しみにしていますv-433

トコトコさんへ | URL | 2007年08月30日(Thu)11:15 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーラソーマ バースデーボトル

オーラソーマとネイルアート偶然にも、選んだボトルはワタシのバースデーボトルでびっくり. オーラソーマのあと、ネイルをしてもらいました。 手の指だと、家事でとれるのも早くもったいないので・笑、ペディキュアをお願いしました。 ワタシは右の親指に白い花を咲かせて .
[続きを読む]

オーラソーマガイド | 2007年07月04日(Wed) 18:08


オーラソーマ バースデーボトル

オーラソーマ? 驚きの?!裏ボトルそして裏ボトルの一番奥 ” " サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ ” ”個人を超越した獲得” 20070603232244.jpg ” このボトルは前回”オーラソーマ”を受けたときの1本目のボトルという事も
[続きを読む]

オーラソーマガイド | 2007年08月04日(Sat) 22:14


 
