幸せの青いゾウのアロマ日記



オーラソーマ チャレンジボトルにチャレンジ中?!

5回目のオーラソーマではじめて手にした

チャレンジボトル
です


  ”大天使サンダルフォン”   

20070531011229.jpg




全てのレベルによるネガティビティの変換”

過去の痛手からの傷つきやすい状態になっているところから・・・無条件の愛を通して自分自身を救う事ができていく・・・大きな変容・・・”






”・・・いままでこんな感じの色って選んだ事無かったな~!どちらかというと避けてた感じだったのに・・・選んでしまった

・・しかも確かに今ちょっとネガティブ
かな~なんて・・”





オーラソーマカウンセリングはいつも・・・




”絶対今受けなきゃイヤだ~”






って思ってから受けるようにしてるんですが、大体が半年ごとかな~?

でもいままではまだボトルを使った事が実は無かったので今回が初めて・・・





 ”毎日使っています・・お腹と右半身にヌリヌリ・・ 


20070530235027.jpg



香りは結構好きな感じ”・・・ゼラニウム油が入ってました。・・・



”最初はちょっと肌につけるのが、正直怖かったんですが(肌が弱いので・・)でも大丈夫みたい


”でも・・・しっかりシェイクしてるのに、下部の”ペールコーラル”ばかり減るのはなぜ”・・・これもなにか意味があるのでしょうか?

・・・”いろいろ思いつつ無くなるまで使ってみるのが楽しみな毎日です





”・・・いつも受けた後は不思議と自分がスムーズに前に進み始めているのは確かです


”・・・なんだか区切り区切りで受けているような気が・・・”



”自分と向き合ういいチャンスなのかな~ 良い面も悪い面も・・克服したい自分の心の壁に意識する事で・・・乗り越えていくように動き始めていくのかな~?!




”このチャレンジボトルを乗り越えて、ギフトに変わるのを楽しみに頑張ろう



・・・”ちなみに今回はこんな感じに選んでました


  はじめて”裏ボトル”も出してもらいました”  


20070531221133.jpg



”裏ボトルたち”

20070531221537.jpg



”・・・ちょっと気になるボトルが2本この中にありました



・・・続きはまた次回に














今日は得意技編で












  ”美しさの基本は・・”モデル立ち”よね!・・・・byベル


20070531223908.jpg







”・・・そう言えばいつも前足45度だね~













座った時の・・・四角いお尻はちょっと自慢かも・・・by豆

20070531225650.jpg






”言われてみれば四角い・・・・・なんでだろう・・












キレイなボトル見ているだけで癒されますこの記事がおきに召しましたら、こちらをクリックお願いします!!" 応援してくださる方はこちらをクリックお願いします!!

四角いお尻気に入られた方は是非クリックをお願いします” 
FC2ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大昔オーラソーマやったことあります
そのときの状況にぴったりなボトルがやってくるのは不思議ですよね〜
でも自分が選んでるんだから当たり前かもe-3

ベルちゃんはほんと〜にaozoさんに似てますね
猫語が解析できれば『美に対しては妥協しないわよe-468』とか言ってそうです

たむたむ | URL | 2007年06月01日(Fri)18:05 [EDIT]


たむたむさんへ

v-238そうですね〜v-238
本当にボトル選びは不思議ですね〜v-237
最近はもっと知りたいな〜と思うようになってきましたv-10
・・・ベルと似てますか〜?・・・そうですね〜
”意地っ張り”な所と”一匹狼”的な所は似てるかもしれませんv-8
・・・最近は豆にも似てきましたよ〜v-221
・・・体型が・・・v-12

aozo | URL | 2007年06月01日(Fri)20:08 [EDIT]


こんにちは〜!
aozoさーん!またもシンクロー!
今まさに私もボトル使ってるんですよv-405
私のところにやってきてくれたボトルは
ある不思議なご縁から♪

大天使ザドキエル!
ペールオリーヴグリーンとピンクです。
このボトルとの出会いは本当に不思議でした。
aozoさんとスピリチュアルなお話してみたいなあ♪
うちは転勤族(全国)なので、いつかお会いできるかも^^
なんて勝手に思ってますよ(*^_^*)

トコトコ | URL | 2007年06月02日(Sat)11:01 [EDIT]


トコトコさんへ

v-238シンクロv-353ですね〜v-238

そうなんですね〜v-405
トコトコさんは”大天使ザドキエル”を使っているんですね〜v-363・・・じつは上の写真にものってるんですが、今回で私も”3本目のボトル”として選んでいました!”女性的な優しさと直感力”v-353は本当にトコトコさんらしいですね〜v-344

本当にボトルとの出会いは人との出会いにも似た何かがありますよね〜!

私もトコトコさんとお会いできそうな気がしてきました!なんだか楽しみですね〜v-411












aozo | URL | 2007年06月03日(Sun)15:07 [EDIT]


オーラソーマ

オーラソーマ,受けたことあります!それを選んだ時に,良いアドバイスを頂いた覚えがあります.その時々で選ぶ色が変わるのも不思議ですし,選んだボトルの意味がその時の自分にぴったりというところも面白いですよね!?
いつもコメントをどうもありがとうございます!!本当に嬉しいです!!鹿児島でアロマをやっていらっしゃるんですね??鹿児島は大学時代に行ったことがあります.とても素敵な所でした!桜島にも行きました.お互いに頑張りましょう!!

中村エリカ | URL | 2007年06月04日(Mon)08:05 [EDIT]


オーラソーマ♪
私もボトルを2本(笑)持っていますが
なぜか 『眺める専用』のボトルになっていますぅ(爆)
見ているだけでもキレイで
心が静かになるというか・・・
香りもいいですよね〜v-9

おっ☆ ほんとだっ
ベルちゃんったら モデル立ちしてますね。
さすが〜v-424

まめちゃんの 四角いお尻もとってもCUTEですっv-415

ぽめちょふ | URL | 2007年06月04日(Mon)09:30 [EDIT]


色の波動について色彩学で大昔やりました。
オーラソーマ出会ったのは’96ころだけど
確かにその時その時の感情や状態にあっている
と思います!
(ボトルを買ったことはありませんが(汗)

人間て不思議ですね。でも、だから追求したく
なる。

naomi | URL | 2007年06月04日(Mon)09:36 [EDIT]


こんにちは〜。
ボトルいい感じですね。
私なりに診断してみようと思ったのですが、4本目のボトルが画像では分かりづらくて…
B77(クリアー/マゼンタ)でしょうか…?

実は、私も今『大天使サンダルフォン』を使っています。
といっても、最近はなかなかボトルに手が伸びず、すっかり停滞してますが。
私はその時、このボトルを4本目に選びました。
明るい未来、もっと楽しくこのボトルと向き合える!と思っていましたが、現実はすっごいネガティブな自分がでてきて結構苦しい感じです。
aozoさんはどんな感じですか?

haluru | URL | 2007年06月04日(Mon)11:08 [EDIT]


エリカさんへ

v-238本当に不思議ですね〜v-238
私もいつも不思議に思ってました!
その時々で選ぶ色が全く違ったりするのはv-219
でも後になって見返すのもたのしみになってきました!

鹿児島にいらっしゃった事あるんですねv-411
今とっても暑いです〜v-278・・猫達も鹿児島生まれなのにヘロヘロみたいですv-283

クラウドちゃんも暑さには弱いですか〜?v-291

aozo | URL | 2007年06月04日(Mon)23:04 [EDIT]


ぽめちょふさんへ

v-238同感ですv-238
私もボトルを眺めるのがとっても大好きです!
クリアな色でとってもキレイv-353で癒されますね!・・・減っていく過程も結構楽しいものですv-291
ベル&豆もきっと喜ぶと思いますv-283ありがとうございますv-411


でも・・・記事にするため私が”じーっ”v-401とみてるので、二匹とも最近は私を警戒気味ですv-356






aozo | URL | 2007年06月04日(Mon)23:12 [EDIT]


naomiさんへ

v-238コメントありがとうございます!v-238
naomiさんの”視点”にはいつも新しい発見と刺激を頂いています!
女性として思うこと・・喜び・葛藤・悩み・強さについてにありのままにnaomiさんが綴る言葉に胸打たれます!
・・・私もそんな風に素直な気持ちの表現をしていきたいな〜と憧れますv-353
・・・まだまだだな〜と実感しながらv-402


aozo | URL | 2007年06月04日(Mon)23:56 [EDIT]


haluruさんへ

v-238いい感じですか〜?!v-238
ボトルみていただいてありがとうございますv-291
4本目のボトルはB77の”カップ”です!
・・・いままでは全く目が行かなかった”マジェンタ”のカラーが最近は気になるようです・・v-290

”大天使サンダルフォン”は今回2本目の”チャレンジボトル”なんですが、今確かに久々に”ネガティブ”な感じかな〜なんて思ってたとこだったのであってるな〜と思いました!  ・・・でも改めて思考のベクトルがv-155マイナス気味に働いているな〜と意識する事でプラスにプラスにとは・・何とか思うようにはしています。でも急には無理なのも分かっているので、ドーンとくる事もあります。
今までを振り返ってみても、上がったり下がったりの繰り返しのような気がします。・・でもマイナスだな〜と感じているときの後にはいつもいい方向への自分の変化があったりもするので、ずっと前ほどは悲観的にはならないみたいです。・・・これが”年を重ねる”って事なのかな〜v-8なんて思ってりもしています。  ・・・”すっごいネガティブ”な状況のほうが私は立ち直りも早い気がしますv-219・・・
なんとなく膿を一度に出してしまうそんな感じがするのでv-290・・・それもhaluruさんの持っている強さのような気がしますv-363

・・長くなっちゃいましたが是非haluruさんの診断楽しみにしてます!
次回は続きで、”気になるボトル”を載せますので良かったらまたコメント頂けたらうれしいですv-411v-344



aozo | URL | 2007年06月05日(Tue)00:33 [EDIT]


どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

ポルコ | URL | 2007年06月05日(Tue)23:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年06月07日(Thu)14:39 [EDIT]


 

トラックバック

