幸せの青いゾウのアロマ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ!面白いです!!

仕事のプロが新人のために書いた仕事の本―入社3年目までに読む 成功のための原理原則55 仕事のプロが新人のために書いた仕事の本―入社3年目までに読む 成功のための原理原則55
嶋田 有孝 (2007/01)
明日香出版社
この商品の詳細を見る



最近就職した事もあり思わず本屋さんで立ち読みしたら。。。

実に面白い”


題名からして、新卒者で初めて就職する方達のための本みたいですが・・

私がおススメしたいのは!





自分に自身がもてない人・夢はあるけどどう実現に向けていけばいいのかわからない人・プラス思考を保ちたい方・・もちろん仕事のプロを目指す方!”などなど


・・・”でも初めて仕事に就く方よりもすでに仕事の経験を積んでいる方のほうが良く理解できるかも知れません”



毎日お風呂の中で読んでいます。・・・いっぱい失敗してかなり落ち込んだときも・・読んで、しかも大切だな~と思うところは”声に出してよんでみるのもいいかも”




私には今までに無い感じの実践的でやる気を起こさせる本です!”




”うまくいかなくて自身をなくしている方にはぜひ読んで頑張ってほしいな~”



不思議と悩んでる時はぴったりの本が手元にやってくる気がします!!”この記事がおきに召しましたら、こちらをクリックお願いします!!" 応援してくださる方はこちらをクリックお願いします!!

こちらもクリックで応援お願いします”
FC2ブログランキング
















スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。