幸せの青いゾウのアロマ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にブログデビュー?!

いよいよブログデビューです”


・・・”何か  と申しますと・・・”





   ”幸せを呼ぶうちの”福猫たち”です”   








まずは自己紹介を!!”









”わたしはベルよ”

”11歳の女の子?・・というより”熟女”かしら




”チャームポイントは”純白にゆれる胸の白毛”走ると”鈴”みたいに揺れるので・・・名前の由来になってるみたいなの



私を一言で表すなら・・・・”美しき最強のハンター”








なんとなくこの子が人間っだったらこんな風に話すかな~なんてイメージです・・

”赤ちゃんの頃にもらわれて来ていらい10年間のお付き合いです!”   とっても気高くかっこいい系の美女?!です!   ねずみやすずめやバッタや・・・時には蛇までとにかく狩の名手です。・・・最初は家族みんなでキャーキャー騒いでましたが、今ではもう・・みなれちゃいました・・・・”猫の本分”としてはいい仕事をしているんでしょうね 人間でいうと60代くらいですが、全く衰えを知らず獣医さんにも。。。”いや~20代の毛並みですね~!!”と言わしめた美女系ニャンコです・・・意見もはっきり言います



”きっと一人でも生きていけるキャリア系?飼い主の勝手なイメージは”黒木ひとみさん” 




be-.jpg



”スレンダーBODYとキリットと引き上がった目元が特徴デス!”



beryu.jpg










・・・そしてこの子は新入りです!

”はじめまして・・え~っと豆大福です。よろしくお願いします”


”多分・・え~っと2,3歳だと獣医さんが言ってました・・”

”チャームポイントは、顔も体も性格も癒し系な所でしょうか?!”







”一言でいうと猫版のゴマちゃん”







”・・・とにかくのんびり屋で控えめな女の子です


”もともとは野良猫ちゃんだったのですが、とっても人なつっこくキレイだったので・・”多分飼い猫だったんだよね~”ってうちの母と言っていました。・・でももうベルもいるし飼うつもりは無かったのですが、あまりにも性格のよさそうで人懐っこいこの子に母が運命を感じて入り猫に!!”入り猫は福猫”と呼ばれ”福”をもたらすらしいのですが、最近それを実感しているのは母みたいです!・・・全く運動らしきものをしないので、ベルと食事の量は一緒なのに走り回るベルとは対照的にドンドンおデブちゃんになってきてます。性格が穏やかでさわり心地もいいのでみんなに癒しを与えてくれています”・・・あんまり鳴きません。




”やさしい奥さん”タイプでしょうか?ちょっと欲目で・・”乙葉ちゃん”かな?!


20070515013712.jpg





ちょっぴり?太めのこの背中・・見えませんか?”豆大福”に”・・・最近は”豆”と呼んでます!”


20070515013734.jpg







 
”彼女達のおかげで毎日”みんな笑顔”で”楽しい話題で盛り上がれる”気がします!”






”それだけでも本当に我が家の福猫ちゃん達デス!”






  いつもありがとうね  






”これから時々登場しますがどうぞよろしくお願いします”






         ”・・・では最後にアップで!!”







”きっとスリリングな話題を提供できると思うわ!どうぞよろしくね!!”




beruappu.jpg



”おお~キリッとしてる~”













"癒し系”でいってみようかな?!って思ってます。どうぞよろしく。。。” 







mame.jpg





”・・・・・・・・・。”











”対照的な2のいる日々は実に飽きません”この記事がおきに召しましたら、こちらをクリックお願いします!!" 応援してくださる方はこちらをクリックお願いします!!

”・・・なアップにワンクリックお願いします!”
FC2ブログランキング





スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。